2016年10月30日

イベントと買い物。

よく行くシューティングBARのリニューアルオープンと
ハロウィンを兼ねたイベントがありましたので参加して来ました。
本当は当日更新できればよかったんですが酔ってましたので。 酩酊状態でしたので。

終了しています。
※このイベントはすでに終了しております。

コスプレ大会もあるとのことでしたが、
お店がお店だけにほぼ軍装フル装備の方々ばかり。
普段着で参加した自分は浮きまくること山の如し。
うっかり部外者が紛れ込んだみたいに。
会場その1。
※写っている方々のお顔はモザイク処理を施していますが
 問題がありましたらご連絡ください。すみやかに削除いたします。


射撃大会も色々な競技がありとても楽しめました。
知人が勝手にエントリーしてくれたおかげで自分も1つだけ出る事に。
まぁ結果はご想像通りのボロボロ。 現役ゲーマーの方々に勝てる訳がないw

競技風景。
競技風景。
なかなか楽しいイベントでした。

話は変わりまして。
件のM93R Fピン折れ事件以降意気消沈していましたが
(あの後スライドの在庫が無くバレルだけ届きました…)
中空デトネーター&インナーセットには今回利用した中空インナーの他にも
当然ながら中空デトネーターが付属しているのですが、これがタニオコバのGM-7用。
そういやGM-7持ってなかったなぁ… なんて思いながら気が付いたら買ってました。
衝動買い超怖い!!

きゃすぴあん。
タニオ・コバ GM-7 キャスピアン・カスタム。

そして中空デトネーター&インナー化するのに必須なのが
このGM-7用 EASY-CPカート。
いーじー。
(買い忘れて後から追加注文したので今朝届きました)

とりあえずキャップ詰めて撃ってみる。
キャップのみ。
ちょろっと炎が舌を出してる感じですね。肉眼では真っ直ぐ噴き出して見えたので、カメラ側の問題だと思われます。
通常の発火ではここまでハッキリ炎は出ませんのでやはり中空デトネーターの効果は大したもんです。
そして何より轟音!! すんごい音します。
もっと早くカート届いてたら上記のイベントに持って行こうと思ってましたが
持って行けなくて正解だったかも…

続いてパウダー添加。
コムギコカナニカダ。
うひゃっほう! プロップガンだこれw

前側のキャップがクッションになる所為か不発が多めな事と、やはりパワーがマイルドなので排莢しません。
これから快調に作動するよう調整の日々が始まりすよー
やっとあの娘(M93R)の事を忘れられそうだよ……




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
hogue monogrip
たすこ。
今年最後のお買い物。
発火日和その3。
発火日和その2。
ちょっと買い物。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 hogue monogrip (2017-12-28 18:14)
 たすこ。 (2017-11-11 19:58)
 今年最後のお買い物。 (2016-12-29 15:40)
 発火日和その3。 (2016-12-18 16:32)
 発火日和その2。 (2016-12-14 17:29)
 ちょっと買い物。 (2015-11-19 15:53)

Posted by chow at 16:32│Comments(0)買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。