2015年12月18日

12月18日の記事

引っ越すことになりました。

画像は無関係です。
※画像は参考です。


そんな訳でしばらく作業が出来なくなります。
年内はさすがに無理なので年が明けて1月丸々いっぱいぐらいかかるかもしれません。
ただ、今の部屋よりだいぶ広くなり念願の作業スペースが手に入りますので
引越し終了後には作業ペースは早くなると思う なるんじゃないかな まぁちょっとは覚悟しておけ。

では無事引越しが終了するまで、さらば!





Posted by chow at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
chowさん、こんばんは♪

お引越しですか!作業お気を付け下さい。
私、足の上にタンスを落とした事が有ります。

...指が無くなったかと思いましたw

私も来年から、タナカ M10 スピードコンプを始めたいと思います!
Posted by butchbutch at 2015年12月21日 20:04
>butchさん
コメントありがとうございます。

>お引越しですか!作業お気を付け下さい。
はい、遂にと言うかやっとと言うか…
趣味の品物達が増え過ぎて流石に生活に支障が出始めましたので
ちょっと広い所へ越す事になりました。
ついでに作業できるスペース確保できればいいなぁと物件見繕ってたら
凄いぴったりな部屋を見付けまして。

>私も来年から、タナカ M10 スピードコンプを始めたいと思います!
おお!遂に着手されますか! 楽しみにしております。
Posted by chowchow at 2015年12月22日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。