2015年01月28日

マルシンM36。

ぼちぼち予告してたマルシンM36弄りを始めましょうね。

とりあえず箱出しのまま5発撃ってみる。
m36-1
弾はSIISの0.2g、距離は4m
リボルバーだしバレル2インチだしで
全く期待していなかったが、
想像してたよりはマトモな集弾。
最大径96mm。
10cm内に収まったのには驚いた。

さてどう弄ったものか。まずはバレルを分解。
M36-2
早速ピン抜き器が活躍。
下列がインナーバレル達。
どえらい構成になっとるなぁ…

元々8mmだったものを6mmに改修した所為で
こんなややこしいバレルになったんだろうなー

HOPパッキンがバレル入口からかなり離れた
所謂つまずきHOPなので、
ここをどうにかすれば集弾は良くなるんじゃなかろうか。
てな訳で、次回はその辺の加工に着手します。




同じカテゴリー(ガスリボルバー)の記事画像
hogue monogrip
たすこ。
ペンシル編、始動。
mag-na-port M29 その28。
mag-na-port M29 その22。
M36試射。
同じカテゴリー(ガスリボルバー)の記事
 hogue monogrip (2017-12-28 18:14)
 たすこ。 (2017-11-11 19:58)
 ペンシル編、始動。 (2015-11-29 04:52)
 mag-na-port M29 その28。 (2015-07-25 03:44)
 mag-na-port M29 その22。 (2015-07-08 00:46)
 M36試射。 (2015-02-07 17:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。