2017年01月23日

発火初め。

もう大分前の事になりますが、行きつけのシューティングバーで発火初めをして来ました。
鳥みたい。

最近その時の動画を頂けたので載っけてみます。
(自分のスマホはバッテリー切れで撮れませんでした…)

この日はあいにくの雨で、キャップ火薬も湿気り気味だったのか不発が多発。
なんとも情けない初発火となりました。
でも発火すればご覧の通りクッキリ派手な炎を吹いてくれます。

見た目はド派手ですがリコイルは全くありません。 マグナポートの効果も当然ありません。
発火直後に腕が持ち上がっているのは発火派の悲しい性。

普段はBBトイガンしか手にされないギャラリーのリアクションが楽しかったです。
自分一人で撮るとカメラが近すぎて画面真っ白になっちゃうんですが、
こうやって距離をあけて撮ると綺麗に写るもんですねぇ。

最後になりますが
自分の我儘を聞き、発火を了承して下さったシューティングバーのスタッフの皆様、お客様方
本当にありがとうございました。


Shooting BAR Bullet シューティングバーバレット
沖縄県 那覇市 松山2-2-12 2F
電話 098-988-4500




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
発火日和その3。
発火日和その2。
発火日和。
KSC M93R 早くも終了?
小物製作。
9月30日の記事
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 発火日和その3。 (2016-12-18 16:32)
 発火日和その2。 (2016-12-14 17:29)
 発火日和。 (2016-11-07 17:28)
 KSC M93R 早くも終了? (2016-10-09 15:31)
 小物製作。 (2016-10-01 19:03)
 9月30日の記事 (2016-09-30 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。