2017年11月11日

たすこ。

随分とご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
元気に生きております。

さて此の度、遂にと言いますかやっとと言いますか
TASCO PRO POINT入手いたしました。ワーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ーーーーパチパチパチパチ
ええ… すごく地味にですが実はTHE PENCILの作業も進めていたのです。

今回のPRO POINT。
オークションでの入手でしたが目立った傷も汚れもない良コンディション。
ただし調整ダイヤルのキャップが両方とも欠品とのことでジャンクとしてお安く出品されていました。
これは良い買い物でしたー。

とりあえず手持ちのコクサイ スピードコンプに載っけてみた。
タス子さん。

うは……めちゃくちゃカッコイイ!!!
近いうちにキャップを自作してみましょうかね。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
hogue monogrip
今年最後のお買い物。
発火日和その3。
発火日和その2。
イベントと買い物。
ちょっと買い物。
同じカテゴリー(買い物)の記事
 hogue monogrip (2017-12-28 18:14)
 今年最後のお買い物。 (2016-12-29 15:40)
 発火日和その3。 (2016-12-18 16:32)
 発火日和その2。 (2016-12-14 17:29)
 イベントと買い物。 (2016-10-30 16:32)
 ちょっと買い物。 (2015-11-19 15:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。